沖縄も・・・

Hair C.FACTORY 

2020年04月03日 09:31

おはようございます





コロナウイルス・・・

東京やばいね

沖縄も今から増えるのか・・・

皆さん

簡単に考えないで

沖縄は少ないから

大丈夫って

安心している人~

遊びに行ったり

飲みに行ったり

俺は大丈夫とか言ってる人

あなたはうつって軽傷で済むかもしれませんが

ほかの人にうつすからね

そこだけは

ちゃんと理解してほしい

大事な人にうつしてしまって

もしもの事があったら

悲しむのはあなたですよ

そこだけは

避けたいでしょ

そこのあなた

考えて行動しましょう





どうもオレです





今日の予約状況

オレ

12時 13時に空きがあります

カナル君

12時 13時 16時に空きがあります

予約のお電話お待ちしております

さぁ~今日も元気に10時OPENです


C・FACTORYでは

一人一人の髪の状態に合わせた施術を提案していきます!
琉大近く Hair C.FACTORY
中城村南上原404-1
電話098-895-2799





光美肌脱毛・ひげ脱毛は
エステC.FACTORY
電話090-8419-2799
レディースメニューはコチラ
メンズメニューはコチラ


こちらもたまにぽちって押してあげてください(^_-)-☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

当HPに使われている画像(素材・バナー除く)や文章の無断転載を禁止します。


関連記事